ママちゃり行政書士 遺言 相続専門でやっとります!

豊中の遺言 相続専門行政書士   お役にたてれば 幸いです。

墓じまいの進め方 1

 では参考までに墓じまいの行い方を見ていきます。この他にも方法はいろいろあるかもしれませんので あくまでも参考という事で。
 改葬というのは、簡単にゆってしまうと故人の遺骨の引っ越しです。その為にはいろいろ書類関係の手続きが存在します。当然ですが遺骨の移動という物理的な作業でだけでは済まないという事ですね。
 次回よりその流れなどを見ていきますが、煩雑なところもあるので、ちょっとできることなら他の人(業者)にやってもらいたいなんて思ってしまうかもしれませんね。