ママちゃり行政書士 遺言 相続専門でやっとります!

豊中の遺言 相続専門行政書士   お役にたてれば 幸いです。

生前整理という考え方⑥


 仕訳けたあとに残る思い出の箱ってどれぐらいのサイズがいいんでしょうか?
 目安としては、ミカン箱サイズです。よくドラマなんか見てると、異動が決まったサラリーマンや公務員が大事そうに抱えている私物の箱みたいなイメージでしょうか。両手で抱えられるサイズです。
 また せっかくの想いでの箱なので、ミカン箱ではなく、ホームセンターなんかで売ってる壁紙や着物生地などでデコレーションしてみましょう。すごい高級な風呂敷で包むというのもいいかもしれません。
 見た目を美しく「大切なものが入っている特別な箱」という演出があってもいいのかもしれません。おおいにオリジナリティを発揮して作ってみてください。