ママちゃり行政書士 遺言 相続専門でやっとります!

豊中の遺言 相続専門行政書士   お役にたてれば 幸いです。

お葬式の手順①(もし もしゅ シュミレーション)

 なかなか準備できないもの それがお葬式です。そんな縁起でもない、
まだまだ先のことだから 先延ばし先延ばしにしていても必ず訪れます。
 ”人間の致死率は100%なのです”と かの綾小路きみまろ先生も
仰っていましたが、その通りです。事前に心づもりするだけでも
大きく違います。精神的な負担も金銭的な総額もそして準備しておけば
良かったという後悔も。

 必要な準備とそうでないもの人それぞれにあると思いますので、いらない
と思ったのはバサッと切っちゃってもらって結構です。それでは一般的な
流れを一緒に見ていきましょう。