ママちゃり行政書士 遺言 相続専門でやっとります!

豊中の遺言 相続専門行政書士   お役にたてれば 幸いです。

生前整理とはなんでしょうか?⑩

 自分の人生の振り返り
 出生
 ↓
 小学校・中学校・高校などの思い出
 ↓
 仕事・これまでの生活においての楽しかったこと苦労したことなど
 ↓
 自分の両親・兄弟姉妹との思い出
 ↓
 今現在の生活
  楽しんいること、苦労していることなど
この辺りを思いつくまま書き出してみましょう。
数日かかってもいいと思います。自分だけのオリジナルストーリーを書き上げて、読み返してみると意外な発見が多数見つかります。あれが転機だったのかとか、辛い経験だったけど後から思うと自分にとってプラスになっているなぁとか。