ママちゃり行政書士 遺言 相続専門でやっとります!

豊中の遺言 相続専門行政書士   お役にたてれば 幸いです。

葬儀のプラン 相場 紹介 ⑴


 葬儀をどういった形で行いたいのかによって、その内容・費用が大きく異なります。自分の葬儀はどのように行ってほしいのか、生前で定めておかないと残された方が非常に困ってしまい、葬儀社のゆうがままに契約ということにもなりかねません。まずは どんなものがあるのかだけでも知っておきましょう。
 ①通夜 告別式をおこなう。
 ②告別式のみを行う。(1日葬)
 ⓷火葬のみを行う
   の3プランに分かれます。従来は圧倒的に①が主流でしたが、社会情勢の変化、高齢化、意識の変化などから②・③なども増加してきています。