ママちゃり行政書士 遺言 相続専門でやっとります!

豊中の遺言 相続専門行政書士   お役にたてれば 幸いです。

葬儀社 選び 私見です。④


 ちなみに私の個人的なこだわり部分は、設備面と装花(お花)です。

 設備面に関しては、清潔かつアメニティ面の充実です。最後のお別れはゆっくり、親族と懐かしい話をしつつ過ごしたいと思っています。今はなかなか親族で集まる機会も少なくなってきています。だからこそ最後に故人が繋いでくれたこの縁を大切にしたいと思っています。
 なので宿泊設備の充実もしてほしいという願望があります。以前見学に行った施設は、見た目も古く障子も破れているようなところでした。大きな施設で、地域でも大手とされていましたが、顧客への意識もそんなところに現れていると思います。